応募はこちら

youmeLIVEを観て アプリ会員限定 3000円引デジタルクーポンあたる!キャンペーン

抽選であたります!デジタルクーポン

  • ・当選者数は3,000円コースが各回10名、100円コースが各回1,000名となります。
  • ・本クーポンが適用されるのは、エントリー登録中に行われた最初の会計1回のみです。
  • ・お買上げ総額が3,000円未満の際にもご使用頂けますが、お釣りは出ません。
  • ・デジタルクーポンはゆめアプリにご入会いただいた方のみご利用いただけるサービスです。
  • ・酒、たばこ、切手、商品券、印紙、金券、レジ袋やお買い物用バスケット、指定ゴミ袋、自動販売機、専門店 等、他弊社が指定する商品は対象外となります。(店舗により取扱いは異なります)
  • ・値引券使用前のお支払総額(税込)に対してご利用頂けます。
  • ・ゆめタウン・ゆめマートの直営売場レジ(専門店は除く)のみご利用頂けます。

応募は3ステップ

ゆめアプリに入会する

ゆめライブとは?

ゆめタウンが自信をもってお勧めする商品を、さまざまなゲストを迎えながらライブでご紹介!
さまざまな「おいしい」「楽しい」をご覧ください!

どうやって観るの?

youtubeライブにて配信いたします。

過去の放映はこちら!

youmeLIVE CHANNEL

応募方法

ゆめアプリに入会されていることを確認のうえ、応募期間中にエントリーフォームから下記をご入力ください。
1)ゆめライブで発表されるキーワード
2)13桁のお客様番号

お客様番号

当選発表

厳正な抽選の結果、当選者には応募締切り日の1週間後「ゆめアプリ」の「おトクなクーポン」に「キャンペーン当選スペシャルクーポン」が表示されます。
※個別の当選通知などはおこなわれません。

ゆめアプリからココをチェック!

対象店舗はこちら

応募期間・放送予定

クーポンは当選日を含む13日後が使用期限となりますのでお早めにご利用ください。

ゆめライブページへ移動する

キャンペーン応募規約

株式会社イズミ(以下「当社」といいます。)が実施する「ゆめライブを観て3,000円引デジタルクーポン」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)へ応募を希望される方は、この応募規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。

本規約は、本キャンペーンの応募者(以下、「応募者」といいます。)と当社との間の本キャンペーンに関わる一切の関係に適用されます。

応募に関する注意事項

 

・本キャンペーンへの参加は、スマートフォン上で提供されている「ゆめアプリ」への登録が必要です。
・機種・OS等の理由により一部のスマートフォンではご応募いただけない場合もございます。
応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により、キャンペーンへのご応募が行えない場合でも、当社に故意又は過失がない限り当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・次の場合にはご応募は無効となります。
(1)キャンペーンサイトへの不正アクセス、その他の不正行為を行った場合
(2)プログラム等による自動応募と当社が判断した場合
(3)その他、応募者が本規約に違反した場合
・本キャンペーンへの応募にあたり、提供された内容の全部又は一部について、虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合には、本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。
・本キャンペーンへの応募に際しては、以下の行為を禁止します。当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく、本キャンペーンから当該応募者を対象外とすることがあります。
(1)本キャンペーンの運営を妨げる行為
(2)本規約に違反する行為
(3)他人に迷惑、不利益、損害、または不快感を与える行為
(4)他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を害する行為
(5)他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
(6)他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
(7)営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
(8)公序良俗に反する行為
(9)その他当社が相当でないと判断する行為
・当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、応募者に事前に通知することなく本キャンペーンを中断または中止することがあります。
(1)本キャンペーン実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
(2)地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本キャンペーンの実施が困難となった場合
(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
(4)応募に使用するサービスが中断または中止した場合
(5)その他、当社が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合
・当社は、前項による本キャンペーンの中断または中止により、応募者が被った不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。
・当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
・当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブルについて一切の責任を負わないものとします。
・当社は、応募者に予告することなく、本キャンペーンの内容の一部または全部を変更し、もしくは本サービスの提供を中止することがあります。当社は、これによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。
・当社は、必要と判断した場合には、応募者に予告することなく、本規約を変更することができるものとします。
・当社から応募者に対する通知または連絡は、当社の定める方法で行うものとし、アプリ記載項目の不備・設定等により通知または連絡が到達しなかった場合には、本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。

 

以上

規約に同意してキャンペーンに応募する

 

企画コード:SNCP0001-2109